ごあいさつ。
“心が自由になる”ダイエットコーチ / ホリスティック栄養コンサルタント YORIKOです。
私は2児の母ではありますが、自分の自由とキレイが何より大事!な【我がママ】です。笑
手はじめに、過去の摂食障害を克服し、心が自由になっていくまでの赤裸々ストーリー、是非読んで下さい!  ⇒ MY STORY

前回の記事からながらくブログが書けてなくて
楽しみにして下さってる皆さん、スンマセン(-_-;)

その楽しみにして下さっていたお気持ち

100倍にしてお返ししましょうぞ!!


お待たせしました!

ブログを書けなかった“言い訳“を言っていいっすか?

今回、皆様にスペシャルなプレゼントをご用意していました!!

ママになった友達や、美しさに余念と妥協のない美人友達に(自慢ですが私の友達はみんな美人。)

『食でダイエットする』ことについてのリアルな声を聞きまくって

悩みを解決へと導くために、最新栄養学の知識を詰め込んだ作った

【ママのボディをタイプ別診断】攻略ガイド+レシピ付 

無料ダウンロードです!

これを作るのに、昼夜問わず、寝食忘れて、全力のエネルギーをつぎ込んでてん!
(実際は1日3食、しっかり8時間睡眠、もちろん家事も育児もしながらやけど、それくらいの気持ちでという事で。笑)


ママのリアルな声を反映!


たくさんの意見を聞いたんですが、食でダイエットの悩みは共通項が多い!
まとめるとこんな感じでしたー。

・お腹をつまむ子供と、旦那の『太った』発言にイラっとする。
・ダイエット情報が多すぎてパニック状態、もう何をやればいいの?
・バランスのとれた食事って、結局なんなの?
・美味しいものを食べながらダイエットしたい。
・私のダイエット食に付き合う、家族の食事が心配。
・肌荒れ、お腹のたるみ、体の劣化が気になる。



今回ママのリアルな声を聞いて思ったのは

みんなママだけど女を捨てるなんてイヤ!キレイいたいんやね~!

そりゃそうでしょう!!私なんてその極みですから!

ママだからキレイを諦めるんじゃなくて

ママだからキレイになって、家族もHAPPYにしてやりましょうよ!!!


みなさんのお悩みを解消すべく作ったこの冊子を使えば

・旦那の「なんか、キレイになった?」にガッツポーズ
・不自然なダイエットにはもう惑わされなくなる
・私+家族も自分に合った食事選びが出来るようになる。
・美味しく食べながら、どんどんキレイに!
・ダイエットしながら、家族の健康管理もできちゃう。
・あの頃の触りたくなる肌が戻ってくる!


というような嬉しいことばっかりヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

さ、迷わず今すぐGETしてくださいね!

  --- --- --- INFORMATION --- --- ---

米国NTI認定 ホリスティック栄養コンサルタントYORIKOが、最新の栄養学をベースに作った
【レシピ付ダイエットガイド本】読者の方にプレゼントです(´∀`)

Daily Food Journal
痩せるコツは、まず自分を知ることから!
ママのダイエットが家族の健康にもつながる【ボディタイプ診断】
無料ダウンロードはコチラから


Vigilatte Cafe (2)
オンラインによるカウンセリング・食事改善プログラムについては
コチラ↑よりお問い合わせ下さい。

Vigilatte Cafe (5)

食やダイエット、子育ての悩みや質問は
コチラ↑のFBページに自由に投稿して下さい!