ごあいさつ。
“心が自由になる”ダイエットコーチ / ホリスティック栄養コンサルタント YORIKOです。
私は2児の母ではありますが、自分の自由とキレイが何より大事!な【我がママ】です。笑
手はじめに、過去の摂食障害を克服し、心が自由になっていくまでの赤裸々ストーリー、是非読んで下さい! ⇒ MY STORY


あ゛ぁぁぁあああ゛ーーーーーー!!!

領収証を燃やしたい!!!

とナカジの声が2階聞こえてくる今日この頃。。確定申告ですね。

文章書くのが得意でない私は、ブログ書くよりも

数字を打ち込んで、勘定してる方が好きなんですけどね。

私が自営業を始めたころは、帳簿は全部手書きでしたが

今では打ち込むだけの、しかも無料の会計ソフトまであって、ほんま神!!

毎日のように、インターネットの恩恵をとっても感じています。


パソコンが肌トラブルに関係している??

コロナでみんなと繋がるツールがオンラインになってからは

今までより もっとパソコンに費やす時間が増えたので

どうしても肩こりからは解放されなくなりました。


ひどい時は円皮鍼っていう、ピップエレキバンの針バージョンを貼りまくるんで

後ろから私の首をみたら、金髪のおばあちゃん!笑

さらに頭痛が取れない時は、整骨院へ行く事もあります。

健康を害してまで何やってんだ…って思うんですけど

きっとそう思ってるのは私だけではないと思うんです。

名称未設定のデザイン (29)

肩こりや目の疲れって、ほんとに軽視されがちですが

実は、軽視しちゃいけない「血流障害」

血流が悪いって事は栄養や酸素が細胞にうまく運べないって事なので

ありとあらゆる不調に繋がるんです。

シーカーモ!お肌にも、ものすごい影響している!!

シミ、しわ、吹き出物、くすみ、くま、乾燥…

血流障害で起きる肌への影響は意外と気づかれません。

いやいやだって、まさかこの肌の吹き出物が

パソコンや携帯のし過ぎだったなんて…考えたこともなかったですよね!!


キレイと健康のカギは血流にあり!サビない女性のルールとは?

次回のMORE美®は「女子力アップ講座」では

血流のスペシャリスト、ぶに整骨院の平井院長先生をお呼びして

血流をテーマにお話ししていただきます!!

(※MORE美とは、女性のプチ起業セミナーですが、女子力アップ講座では、外部から講師をお招きして講座をしていただくお楽しみの会です!)

整骨医院の院長先生を呼んでの講座、まさにスペシャルな会!

こんなお得な会、ありますか?って言う感じです。ほんとに。

a (5)


次回、MORE美® 女子力アップ講座

【キレイと健康のカギは血流にあり!サビない女性のルールとは】

肩こりはもちろん、足のむくみ、冷え、女性のあらゆる体の悩みは血流から!

これまでたくさんの方の施術をされてきた平井先生は

「不調を紐解いていくと、結局は “血管と血流” にたどり着く」と断言!!

血管の衰えが老化…と言われるように

女性ホルモンの減少が顕著になる40歳から、血管は衰えやすくなり

毛細血管の血流量が少しづつ減っていき、肌が衰えていくそうで…

それ、あかんーーーー!!今すぐ対処!!!

今回は血流を解剖して、楽しく学びつつ対策してもらえるような内容になっていますので

是非お越しくださいね!!


日程:2月12日(金)14:30~16:30

講師:ぶに整骨医院・院長 平井駿佑

 場所:炭焼き肉と京野菜の店「Nico」
京都府宇治市宇治壱番59
 
 料金:2000円(ワンドリンクつき)

 



  --- --- --- INFORMATION --- --- ---

米国NTI認定 ホリスティック栄養コンサルタントYORIKOが、最新の栄養学をベースに作った
【レシピ付ダイエットガイド本】読者の方にプレゼントです(´∀`)

Daily Food Journal
痩せるコツは、まず自分を知ることから!
ママのダイエットが家族の健康にもつながる【ボディタイプ診断】
無料ダウンロードはコチラから


1986

ブログには書けない食の赤裸々バナシや、
最新栄養学の観点からのダイエット情報
ママの子育てを楽にする食育やレシピ
(時々オモロな小ネタも。)
を配信するメール講座を作りました!
ご登録、ポチっとお願いします ↑↑↑

Vigilatte Cafeのコピー
ダイエットプログラムの詳細はコチラ ↑
お問い合わせはメニューバーからどうぞ。

M A R K E T I N G S E M I N A R

食やダイエット、子育ての悩みや質問は
コチラ↑のFBグループに自由に投稿して下さい!

Vigilatte Cafeのコピー (2)
公式インスタグラムFOLLOW ME!!