ごあいさつ。
“心が自由になる”ダイエットコーチ / ホリスティック栄養コンサルタント YORIKOです。
私は2児の母ではありますが、自分の自由とキレイが何より大事!な【我がママ】です。笑
手はじめに、過去の摂食障害を克服し、心が自由になっていくまでの赤裸々ストーリー、是非読んで下さい! ⇒ MY STORY

新春特別企画ブログ!


たぶん今後二度とこの価格では出来ない破格での

ダイエットプログラム、モニター募集のご案内です。

気になる方は最後までお見逃し無く読んでくださいね!

Welcome 2020☆☆

あけましておめでとうございます♡

どんな新年をお迎えでしょうか??

私は毎年(自分だけの)恒例行事、年に一度のテレビタイムで年越し。

(我が家にはテレビがなく、日常でテレビを見ることはないんですけど
一応パソコンでTV見れるチューナーは持ってて「笑ってはいけない」だけは見るんです。)

元旦は昼頃からキッチンでワインを飲みながらおせちを詰めて

名称未設定のデザイン (17)

ナカジのバースデーケーキ作り。
(本当は2日が誕生日だけど、毎年ナカジ家で正月と誕生日を一緒にお祝い)

無題

おせちとケーキを持って、ナカジ家へ新年のご挨拶&パーティパーティ。

2日は実家のある滋賀に帰って、お宮参りついでに甥っ子と息子と本気でブランコと鬼ごっこ。

名称未設定のデザイン (18)

母方の親戚にもご挨拶し、恒例のどんちゃん騒ぎして…

子供たちのお年玉も私の財布も入れたままのカバンを置き忘れて、京都に戻りました。笑

3日は、初めて実家にお泊りした息子とカバンを父が届けに京都へやってきて
お昼に老舗でおそばをいただき(父、そば代1万円以上支払ってた。笑)

お正月三が日、美味しいものいっぱい食べて、楽しく過ごさせていただきました。

皆さんはどんなお正月をおすごしでしたか??


ありのままの自分を好きになる事。


さて、冒頭に書かせていただきました、新年特別企画の発表!!

っと、その前に少し、ありのままの自分を好きになる事について書かせてください。


2014年のアナと雪の女王の大ヒットから

「ありのままで」いい。

という風潮がここ数年で爆発的に広がったように思います。

私も「ありのままでいい。」って言葉に何度も救われたし

「ありのままでいい」って腑に落ちたからこそ

今、とても気楽に我がママしていられています。


ダイエットにおいても「痩せたい!」と思う人がいる一方で

「ダイエットするのでなく、ありのままの自分を好きになろう」

という人も多く見受けられるようになりました。


私は、それ、すっごくいいと思います。


三段腹でも、二重あごでも

ありのままの自分を好きになれたら確かにいいなって思うし

誰に何を言われても関係ないって心の底から思えていたら

健康面はさておき、美容痩身の面のみでいうなら

確かにダイエットは必要ないなって思うから。


でもね「ありのまま」を勘違いしている人がたくさんいる気がします。


ありのままの自分を好きになることは素晴らしい事だけど

「ありのまま=現在のままでいい」になっちゃって

努力や成長をしないのはハッキリ言って違う。と私は思います。


エルサだってこう言ってる。

だってもう自由よ、何でもできる

どこまでやれるか自分を試したい

そうよ変わるのよ わたし

エルサは心を解放した後、自己実現に向かっていくんですよね。


多くの方は、ダイエットを「痩せる事」だと思っています。


でも本当の目的は痩せた先にある「理想とする自分」


ありのままの自分を好きになって、

なりたい自分に向かい挑戦と成長をしていく。

私は、ダイエットをキッカケとして自己実現のお手伝いをしたいんです。


70%オフ!! 新春特別ダイエットモニター企画!!


年末年始、美味しいものたくさん食べましたか?

家族や親戚、お友達と撮った写真を見て

「ヤバい」

「あれ、これ私?」

「アゴ、もうひとつ増えてない?」

と思ったママへ。


2020年お年玉企画!

 

 ダイエットプログラム
 モニター募集します!!



忘年会、クリスマス、お正月に新年会と

一年の中で一番イベントが続く時期=ごちそう続きな時期を経て

胃腸はだいぶ疲れているはずだと思うんですが

疲れやだるさの体調の崩れとともに、

体重増加、むくみ、たるみ、体のラインも崩れてしまってる。

そんなちょっと悲しい現実にハッとする時期がそろそろやってきますよね。


今年こそは本気でダイエットして自分を変えたい。と思っているなら

さっきの話ではないですが、いや、さっきの話ですが

「現在のまま」を選択するのかなりたい自分に向かい挑戦と成長をするのか。

どっちの『ありのまま』を選ぶかで大きくこの1年が変わるという事です。

Cyber Monday Clothing Sale Instagram Post


今までのダイエットプログラムでは、食事改善の部分に重きを置いていましたが

更に、自己実現という部分にもフォーカスを当てて、

今年からダイエットプログラムの内容を進化させようと思い立ちました。


コーチング × ホリスティック による心へのアプローチ

食を中心とした習慣改善による体へのアプローチ


この2つを組み合わせて、どこにもないメソッドを作ります。

そこで、破格にてプログラムをご提供させていただくことにしました。

体験してくださるモニターを3名募集いたします!

 通常の価格より70%オフです。

 断言!もう二度とこんな価格ではできません。

ご興味のある方はこちらから詳細をご覧ください→クリック


お申込み欄もこちらのページにあります→クリック


今年じゃなくて、今の抱負。

今年の抱負を決めて、ほとんどの人が2月までに忘れてしまうらしいです。

そう思うと新年の抱負って、意味あるのかな?

今、この瞬間、思ったことは形に出来るように動かないと

忘れてしまうって事なんだろうな。って

私はそう思います。

だから、ダイエットのモニター企画も

「誰もモニターが来なかったら」とか
「ほんとに新しい事はじめて大丈夫??」とか

そんな考えが出てくる前に動こうって決めて、ブログにUPしました。

今年の抱負は忘れてしまうかもしれないから

私のここ最近から今現在にかけて意識してきたことを掲げておきます。

【考える前に動く。】

コレ、人生を左右する大事なことだと思います。

一緒に、考える前に動いてみませんか?


今年こそはキレイになって人生を変えたい。
そう思う方はこちらから詳細をご覧ください→クリック



  --- --- --- INFORMATION --- --- ---

米国NTI認定 ホリスティック栄養コンサルタントYORIKOが、最新の栄養学をベースに作った
【レシピ付ダイエットガイド本】読者の方にプレゼントです(´∀`)

Daily Food Journal
痩せるコツは、まず自分を知ることから!
ママのダイエットが家族の健康にもつながる【ボディタイプ診断】
無料ダウンロードはコチラから


1986

ブログには書けない食の赤裸々バナシや、
最新栄養学の観点からのダイエット情報
ママの子育てを楽にする食育やレシピ
(時々オモロな小ネタも。)
を配信するメール講座を作りました!
ご登録、ポチっとお願いします ↑↑↑

M A R K E T I N G S E M I N A R

食やダイエット、子育ての悩みや質問は
コチラ↑のFBグループに自由に投稿して下さい!

Vigilatte Cafeのコピー (2)
公式インスタグラムFOLLOW ME!!