ごあいさつ。
“心が自由になる”ダイエットコーチ / ホリスティック栄養コンサルタント YORIKOです。
私は2児の母ではありますが、自分の自由とキレイが何より大事!な【我がママ】です。笑
手はじめに、過去の摂食障害を克服し、心が自由になっていくまでの赤裸々ストーリー、是非読んで下さい! ⇒ MY STORY


ワンコイン!ダイエット食事診断

Annual Bake Sale

こんなお悩みをお持ちのママへ

  • ダイエットしたいけど、どんな食事がいいのかわからない
  • 食の悩みを共有できるママ友がいない
  • 食事は気を付けているつもりなのに痩せない
  • 食事のバランスを見てほしい
  • おなかのぽってりが気になりだした
  • 産後、体形が戻らない
  • 痩せてるママがうらやましい
  • 写メに移る自分に愕然…

そんなダイエットジプシーママに贈る出血鼻血特別企画!!!
(ちなみに旦那さんはイボ血で唸り中。)


ダイエット食事診断を期間と人数を限定して
なんと!!ワンコイン500円で行います!!


内容はどんなの?

ダイエットプログラムを行う前に必ずやってもらう初回のカウンセリング内容です。

LINEで3日分のお食事内容を送っていただいて
それを元に食事のアドバイスを行います。

送っていただく写真は特別なことは何もしなくて大丈夫です。

できるだけ外食や特別行事のない日程を選んでいただいて、
朝昼晩の食事と間食や夜食など、食べる前に写メでパッと撮影して送信していただいたら大丈夫です。
綺麗に盛り付けて撮る必要も、食事の内容を記載いただく必要も特にありません!(記載していただけるともちろん嬉しいですよ!)

Annual Bake Sale (2)

通常行うダイエット食事診断のカウンセリングは1時間ですが
今回は特別企画なので30分とさせていただきます。
写真も本来は5日分送っていただくのですが、3日分での診断です。
ちなみに、通常は1時間 23,000円でお受けしている内容ですので

とーーーーーーーってもお得ですよ!!


今ね、【赤信号、みんなで渡れば怖くない】
じゃないけど、ダイエット、みんなでやればめっちゃ楽しい!!
みないなイメージで、オンラインダイエット料理教室を計画中です。

みんなでダイエットを支え合えたらすごくいい!って思ってます。

そこで今回の特別企画は、私が皆さんとお話しして
ダイエットをしたいママのお悩みを聞きたい!という
純粋な気持ちから行うものですので

安い裏には何かある!と思いがちですが、
期待を裏切るくらい何もありません。笑

もちろん、商品の勧誘なども一切いたしませんのでご安心ください。

食の良し悪しだけじゃなく
すぐ改善できるヒントもあって、意識の向け方を変えるキカッケになると思いますよ(^^)


詳細とお問い合わせ

期間:3月1日~3月30日
価格:500円
定員:20名(定員に達し次第締め切らせていただきます)
時間:30分

カウンセリングは日本時間10時~16時の間で行いますが
時差等の関係で難しい場合はその他の時間も可能ですので
お気軽にお問い合わせください。

ご質問、お申込みはコチラです。


たくさんのご応募をいただきありがとうございます。
定員に達しましたため、募集を締め切らせていただきました。



CONTACT


皆様のリアルなダイエットのお悩みを私にたくさんお話ししてくださいね!
悩めるママ、待ってまーす(′∀`)


  --- --- --- INFORMATION --- --- ---

米国NTI認定 ホリスティック栄養コンサルタントYORIKOが、最新の栄養学をベースに作った
【レシピ付ダイエットガイド本】読者の方にプレゼントです(´∀`)

Daily Food Journal
痩せるコツは、まず自分を知ることから!
ママのダイエットが家族の健康にもつながる【ボディタイプ診断】
無料ダウンロードはコチラから

41897885_1037879006336825_5960715828553842688_o
ブログには書けない食の赤裸々バナシや、
最新栄養学の観点からのダイエット情報
ママの子育てを楽にする食育やレシピ
(時々オモロな小ネタも。)
を配信するメール講座を作りました!
ご登録、ポチっとお願いします ↑↑↑

Vigilatte Cafeのコピー
ダイエットプログラムの詳細はコチラ ↑
お問い合わせはメニューバーからどうぞ。

M A R K E T I N G S E M I N A R

食やダイエット、子育ての悩みや質問は
コチラ↑のFBグループに自由に投稿して下さい!

Vigilatte Cafeのコピー (2)
公式インスタグラムFOLLOW ME!!